汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチちょっと+明日いいとも

イノッチさん、明日は「笑っていいとも!」にテレフォンショッキングゲストだそうです。今日、なんか、いいとも録ったほうがいいかも…って胸騒ぎがしたのに、録画しなかったんだよね。休憩中もワンセグでいいとも観ようかどうしようか迷って結局観なかったんだよね。普段いいとも観ませんけどね。ああしくった。自分の勘を信じるべきだった。
明日は最高画質でDVDに録ります。ワンセグ録画します。某kamuinoさんリスペクトですか私w
あさイチは、ベージュのざっくり編みのカーデがすっごい良くて。袖は当然少し長めなわけです。手首があんなにもくにゃくにゃして、はー、かわいさに拍車がかかって…。前髪を分けているのもなんだか嬉しいよ、あげるわけでも切るわけでもなく、眉毛より下に伸びた前髪を分けているイノッチということに喜びを感じますw