汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さんちょっと

昨日も恭一くんはものすんごいかわいかった。あさイチでもやんないくらい、前髪がっつりおろしてさらさらさせてて。
まだ2話も1回しか見てないんだけど、2回目が面白いんだよね。どうしても1回目はほぼ恭一くんしか見えなかったりするんだけど、2回目は少しは冷静になって観られますからね。(とかいって優梨子さんが彼女らしからぬ靴下を履いてるのが気になったりしたwあと熊田曜子写真集…)
今回の夫婦の絡みですが、ほっぺにチュッがなくて、その代わりに恭一くんが優梨子さんの眉間のしわ伸ばししてたw恭一くんのセリフもこってこての昭和の若夫婦間のものであった。あー恥ずかし!こそばゆいわあの夫婦。
あと、またしろくまいっぱい抱えてたんだけどw上司が、しろくまをいっぱい抱えているとてもかわいい恭一くんを見たいが為の業務命令なのだろうかww「早海、しろくまいっぱい持って社内をうろうろしなさい」みたいなwほんとあのしろくま抱えてるシーンいらんっちゃいらんだろw普通に廊下歩いてるだけでいいんじゃないの、そりゃしろくま抱えてるほうが私はいいに決まってるけどねー。
それに今回末っ子がネットオークションでしろくま売ろうとしたくだりでいったのかな。それに優梨子さん企画だったっけな。