汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

毎日イノッチ

今朝道路凍結してたから家を早めに出たかったのだけど、どうしてもイノッチを一目見てからにしたかったんです。
が、ワイプでしか映らん!テレビにすごい寄って凝視した後(かわいかった!)、会社に着いてから始業前にちょっと観る事にしよう…と思って家を出ました。
まぁやっぱりノロノロ運転だよねw思った以上に時間がかかり、8時50分すぎにようやく到着。
で、準備してから、ちょっとだけ…と思ってワンセグ開いたら、あさイチやってねぇw短縮でした。
これから当分短縮の回増えるんだろうな。


さて2月末に、あさイチ特番をやるようですね。楽しみだけど、あの枠(金曜夜7時半〜)っていつもは中国地方のドキュメンタリーをやるのね、放送ありますよね?
あと金曜の昼下がりから2本ぶっ続けで9係再放送やりますよぉ。瀬戸内海テレビで。シーズンはいつよ?と思ったら、一番最近のでした。
それと土スタに山口くんが出るんだけど、イノッチがコメントVTR出演するらしいのね。これ地味にすごく楽しみ!