汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

この間買ったベビー服を届けに弟のうちに行った。結局半日居た。
姪は1歳。かわいい。かわいいなんてもんじゃない。絵に描いたような日本の赤ちゃんなのw動くこけし人形みたいなのwwそれホラーw
姪のジップアップパーカーのチャックをあけて、その中にボールを何個か入れるイタズラをしたら、自分で取り出して、またそこに入れてたwwwかわいい。NHK教育でいつも見てる歌のサビで、ものすごい激しく体を揺らしてたwwwかわいい。この子は歌が好きみたいだね、この間かんぽさんザミュージカルCMにすごい反応してたからw


さて明日は8チャンネル張りまくりです。今日何回か5秒くらいのCM(予告とは違うの)が流れてるのを音だけきいてるけど、どんな映像なのか分からん、見たいな…。