汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さんまであと2日

昨日書いたとおり、今日は早海さんで一色でした。寝たの2時なのに5時から起きてめざましテレビを見たw松下さんは7時半前?から出てた。美しい、あと「家事は出来ないけど掃除機は得意」とか言ってて、天然だな…と思った。掃除じゃなくて掃除機をかけるのは得意なんだそうですwイノッチのいいオモチャになりそうな気がする。
松下さんはスタジオゲストにきてたんだけど、流されるのはスーパーニュースでやったようなのとかもう既に予告CMで放送されてるのくらいかなーと思ったら、早海父+4兄弟勢ぞろいインタビューもあったwwwww早起きした甲斐あったぜ!!イノッチは前髪が当然のようにおりていて、まったくセットされてない感じで、章吉くんとかチェンジザワールドのPVとかみたいな印象。白いカットソー?かな?にジャージに裸足でサンダルだったんで、家に居る時はこういう格好なのかも恭一くん。左手薬指には指輪。え、大丈夫?してもwと一瞬思ったけど、小道具ですよねふつうにwwwおまた開いてちょっとずってだらしなく座っていたのが印象的wあと二の腕もみもみしてた。いっつも左手で右腕揉んでるんだよね。単なる癖かな?それとも右を下にして寝てるとかね…。
やりとりをきいている感じだとイノッチがムードメーカーっぽい。まーよく喋る。船越さんも要さんもバラエティスキル高いから、この二人の発言も愉快でしたけどwイノッチが「松下さんはキレイな女優さんだから、シーン毎に楽屋に戻るのかなと思ったら、ずっとスタジオの中をウロチョロウロチョロしてるのwこの間待ち時間が長かったからさすがに楽屋に戻ってたんだけど、撮影再開してスタジオにきたとき寝癖がwww」要さん「寝癖つけに楽屋に戻ったんじゃw」みたいなね、既に皆打ち解けている感じでますますドラマが楽しみですよ。


続いて、とくダネ。裏があさイチだけど一応おさえた。最後の最後で宣伝が流れたんだけど、イノッチが腕しか映らないっていうw旦那が中丸くんに見えたほどにwww少々残念に思っていたら、小倉さんが「イノッチが松下さんの旦那さん役してるんだよね」とか言ってくれたw


いいともは松下さんテレホンショッキングゲスト。タモリが「イノッチだ」みたいなのをまず言ってくれるがやっぱり嬉しい。しかし「イノッチ」って誰もかれもが呼んでるんだね、松下さんは「井ノ原さん」だったけど。お花もあげてたよ。つーか共演者のお花皆あったけどw


明日もめざましどようびを張ろうと思います。完成披露試写会あったしね。あとアイキャッチが見たいのでずっと山陰中央テレビを録画してるwグリーの新CM(TOKIO)2パターンとムーヴ(岡田くん)と早海さん予告CMの新しい方が録れたので保存したりして…肝心のアイチャッチは、昨日2回もやってるの聞いたんだけどなー。