汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明日、マボラジオゲスト

明日はTOKIOナイトCLUBにイノッチがゲスト。来週もですけど。
一体何の宣伝…?とか思ってしまうwでもなんか告知しにきたんだよね。じゃなかったら、それはそれですごく嬉しい。一番見たい組み合わせが見られる…じゃない、聴けるなんてね。
マボとだったら、イノッチも言葉遣いとか荒くなりそうw今いい子すぎますからね。ネクジェネでもわりかし大人みたいな口きくしな。上二人がいじめにかかっても、意外と抵抗をそんなにしないwだけど悪ノリするから…まぁくんは特に。イノッチが嫌がれば嫌がる程調子に乗るw
しかし何話すんだろうな。昔話かなw機関銃のように二人ともおしゃべりするんでしょうね。