汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

最近好きな女の子アイドルについて

ちょっと前のヤフートップニュースでも上がってたんだけど、℃-ute岡井千聖ちゃん本人の「踊ってみた」がものすごい好きで好きで仕方ない。毎日動画を見てます。
ハロプロ、今もサイト巡りなどは変わらずしていて、…といっても昔から見てたところはほとんど休止・閉鎖になっちゃってますけど…、詳しいほうだとは思う。でも写真とか見てなくてねー、久々に見た岡井ちゃんが、ポニーテールがよく似合う、女の子らしい娘さんになってて驚いた。面影はあるんだけどね。
それにしても「まっさらブルージーンズ」が名曲すぎるね。当時もハロプロファンの間ではムーヴメントが起こっていたけど、私は肝心の曲をまともに聴いてなかった。


ああそうだった。ハロプロは、所属タレント本人達の歌や踊りや魅せ方は素晴らしいんだった。曲とかプロデュースとか売り方とかがたいてい萎えるだけで。


で、岡井ちゃんのことが好きになってきたwもう映らない映らないww探のが楽しくなってくる。彼女だけ見てるとそんな地味とは思わんが、確かにセンターの子らに比べたら、そこはかとなく地味ではある。私はそういう子のほうが好きなんだけどナwPVやライブ映像で見切れたり被って見えにくいのが逆に見やすいw
この頃は瞬時に見つけられるようになってきましたけどね、「踊ってみた」でずっと彼女のダンスを見てるせいでしょうかね。背がちっちゃいのもあるけど。
あと歌聴いてると、「この子の声いいなぁ、好きだなぁ」と思ったのが、偶然にも岡井ちゃんだったwwwちょっとこれはビックリだわ…。