汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ステラにあさイチ

「ステラ」にあさイチトリオの対談掲載。3ページ。
見つけた時395円しか持ってなくって…
最近ヨーグルト400g(188円〜)を食べるのが習慣なので、お金ないのにスーパーに立ち寄って、そしたらまいんちゃん表紙のステラがすごい派手だったのでつい引き寄せられて立ち読みしたら…、買うっきゃない!と思ったんだけど、ステラ買ったらヨーグルト400gが買えない。ということで、ポイントカードのポイント使いました。一件落着。
関係ないけど、ヨーグルト毎日400gぐらい食べてたら、便通がとんでもなくよくなりますw私は便秘はないですが、よく下すんですね、これが全くなくなる。どんな整腸剤よりも効くと思うよ。
でもちっちぇーパックじゃ効き目はないです。高級なヨーグルトならあるかもしれないけど。ただ問題は、ノンファットとか無糖のじゃないやつを食べているので、カロリーが結構いくことだw


そんなこんなでどうにかして手に入れた「ステラ」。
髪下ろしててさぁ、笑顔でさぁ、もこもこベスト着ててさぁ、かわいいアクセ手首につけてさぁ、指がキレイでさぁ…。3ショットのかわいく写ってるのも好きだけど、ソロショットの全開笑顔のしわがあるイノッチが一番好き。あとその下にある手いじくり途中みたいなのも好きwあれ、全部だww
右手首にしてるアクセは前から気になってた。そんなちゃんと映んないけど。いっつもかわいいのしてるなーとか思ってたら、有働さんブログで「いのっちはアクセサリーとか自分で作れる」と書いてたんで、手作りなんでしょうかね?だとしたら、かわいいのも合点がいく。でもイノッチが選んでるのであれば、これまた「どおりでかわいいわけだ!」とか言うけどさw
対談で、「もしも僕たちの番組で傷つく人がいるなら、きちんと考えないといけないと思います。」って書いてあった。すぐ隣にそのイノッチの全開笑顔なわけです。本当に屈託のない、子供のように無邪気に笑っているように見えるのに、ね。いつも、人に対してきっちりと向き合おうとするんだよねイノッチは。