汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ほっこりコンビ

とは、丁度「DASH」の放送日だった一昨日、遊びに来てたまややさんが命名した、リーダー・太一くんコンビのことです。
何なのあの空気感。すごい和む。ぽわーっとなる。あの二人の間にはゆったりした空気が流れているよね。話し方も妙におっとりしてしまってるし。まややさんは「太一くん相当変わったな、リーダーに優しくなった」と言っておられました。それもあると思うけど、リーダーも完全に心を許しているね。今までも許してないわけじゃないけど、許し方がなんかすごいと思う。警戒心ゼロ。あのリーダーが。
やってることもほわほわ。水につけたら3倍に膨らむおうち作りをしていたんだけど、そんな簡単には、どう考えてもいかないんですよね。でも二人で協力して頑張ってるのがまたほわほわー。
「太一」って表札のある家の中には、椅子がwリーダーが「2人がけ。ラブチェアー。ウチらが座る。」とか言ってこしらえてるのwwリーダーは時々接続詞を省略して話すよね。
無事家が出来たのは出来たんだけど、異常に重く、カートでは運べないwので、8人がかりでプールに運ぶ。そしてここからだ、家をプールの真ん中におきたいけど、プールもバカでかいわけです。そしたらリーダーが「プクプクってなって、こーやって、こう、押してあげたら、スーっといくんちゃう?」とか言うので、まややさんと「何それwそんなバカなwwプクプクってなってスーってwww何www」とか大笑いしてたら、本当にプクプクってなってスーって行ったwwwww今度は「リーダーすごww言うとおりになった!!」と感心しましたよ。リーダーの、目に見えないなんかのパワーはすごい。