汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

つーぃてぇ…

あさイチ、冒頭の特集が切ないものだったので、イノッチはちょっと涙ぐんじゃうのではないかと思ったのですが(生放送前に見る朝ドラで「泣かないの!」って有働さんに言われてるくらいだから、すぐ涙が出るんだと思う)、ちょっとそういう顔になってたんだけど…目が潤んでたと思うんだけど…何せちんまりした目のイノッチなので、確信がないw
しかしその後「続いてはこのコーナーです」って言うとき、「つーぃてぇ……、つぅ、続いては、このコーナーです」となって、軽い放送事故に。「続いては」がなかなか言えなくて、口押さえて苦笑い。つーぃてぇ、って言っちゃった後、はっとした顔して、慌ててちゃんと言おうとしたのに、出なかったからさらに焦っててね。
言葉にできないシーンだったな。