汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

FNS歌謡祭

今回のFNSは、全体的に見るとなんかつまらんかったなぁ。コラボ自体が、ファンじゃないと「ハイハイ」って感じになっちゃうんだよね。普段から交流があって、何か作ってきたり表現してきた間柄なら、分かるんだけどね。「○○と○○がコラボ!すごいでしょ!」て、最初は「へぇすごいね」と思ったとしても、それで終わりだよね。あとトークがなかったのもちょっとね。


しかし「歌謡祭」なわけです。祭りは楽しまなきゃいけないと思うのです。マボと長瀬くんがでかくて派手なせいかよく映り込んでて、だいたい楽しそうにやってるの見たら、こうありたいと思いました。
TOKIOはNaNaNa。まだまだ続く、このままじゃ終われない!とかいってCMを跨いで演奏w破天荒wwあーゆーの見せ付けられると、ほんとたまんないね。カッコ良過ぎて。どっかで玉置さん!って長瀬くんが叫んでたしねw
リーダーがおじいさんじゃなかったwおじさんぐらいにはなってた。この日割とリーダーがイケてたと思いました。山口くんは髪すごい短くなっちゃってちょっとひるんだ。太一くんもギトギトヘアでもふわふわパーマチックでもなく、イケメンヘアでかっこよかった。マボはいつもどおり。
平家派。「Graduation」。まぁくんが「ブランチ」に続きとんでもなく男前すぎて、パニックにw歌うと今度は歌上手すぎてパニックにwwその後山口くんが声ひっくり返って、今度は冷や汗をかいた。冷や汗といえば太一くんのピアノもですね。こちらはミスしたってわけじゃないけども。

リーダーと長野くんはあんまり動かなくて、まぁくんはいつもどおり手ぶんぶん。山口くんも手が動く人だけどポケットに手入れてたので代わりに体うねうねwイノッチは子供が歌一生懸命歌ってるみたいになってた。イノッチ、髪下ろしててほっとしたw
続いてV6。「only dreaming」。トニセン3人は普通に大変じゃないかあれ…。カミセンが端っこで待ってるのとか想像したら楽しくなったけど。
岡田くんの前髪がだいぶん伸びて、めちゃめちゃかわいかった。健ちゃんもふつーっぽい髪型ですごいかわいいし、剛くんは剛くんでおとなしそうな落ち着いた髪の色とヘアスタイルで超かわいいわけで、カミセンのかわいさが限界なさすぎて怖くなりましたw
踊りはさすがV6、研ぎ澄まされていました。どんどん良くなる気がする。衰えという文字は彼らにはないね。
歌はイノッチがちょこちょこ音程外し。珍しいですよね。やっぱ続けてやらせるのはよくなかったんじゃ…プロなんだから、と言われたらそれまでだけどさ。イノッチは高音が得意じゃないのに、オンドリはとにかくキーが高いから歌うの大変そうなんだもん。ってフォローしたくなっちゃう。
まぁくんの歌唱力が凄まじいことに改めて感心。歌上手すぎるうえにかっこよすぎるなんてズルイ!!まぁくんかっこいい!!


横山剣長瀬智也コラボ、すごく良かった。こういうコラボはいいね。リーダーがすごくニコニコしてそれ見てるのも映り込んで、嬉しくなりました。