汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

王様のブランチ

ミッションV6」の番組宣伝(王様のブランチ)を見る。
この番組が見られないので、それ関連の情報はあんまり入れないようにしてて(会報でさえロクに見てないw)、ないことにしてるんですけどね…やっぱり動いてるV6は見たい気持ちが強かったので見させていただきました。
もうほんとすごく楽しそうだよね。そういう噂はなんとなく聞いてたんだけど、6人ともずっと笑顔全開でいいですね。うう…。
イノッチはホントにでかい口を叩きやがりますよねw皆に辱められて「恥ずかしい」って言いながら悦ぶ姿はドMだ。「長野くんはなんでもできそうな感じなのにできない」とか意味わかんないこと言うし。そりゃ君の主観だろうw剛くんには「朝の情報番組をやるようになって、生意気になった」とか言われてるしww年下に「生意気」と言われて全く怒ってないっていうか、むしろ嬉しそうに見える。あと毒がないとも言われてました。剛くんがちっちゃいジャイアンに見えてきますねーw
健ちゃんが「岡田はこんなにちっちゃっかったのに」って腰辺りの背みたいなこと言ってて、まぁくん(ものすごくかっこいい)が「そんなに小さくないだろ」とマジメに突っ込みwこういうとこスキ。