汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ最初だけ

昨日のネクジェネで、長野くんがイノッチとずっとクスクス笑ってたエピソードがかわいすぎる。芝居中(ゲネプロの時だっけ?)イノッチがカツラをちょっとずらしてて、困った表情してるのが面白くて、芝居の時笑ったりしない長野くんが笑ってしまって、イノッチは笑い上戸だからそれ見て笑って、二人でずっとクスクスやってたら演出家の人にすごい怒られた…とかいう話が悶えるくらいかわいい。現に今日ずっと悶えてたw
3人で舞台またやりたいっていう話とかしてましたね。3人で舞台やる時、あんまりトニセンで固まらないようにわざと、他の出演者とよく話したりしたとかいうのが、ほんとに仲良しなんだなぁ…と思いました。
イノッチの「そっかあ」がいっぱい聞けたのが嬉しいwあさイチで聞くバージョンとは違って、しまった、間違えた的な、ちょっとガッカリしたような言い方でね。