汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(12/20)

今日は「乳がん検診について」という、女性特有といっていい特集だったのですが、イノッチが積極的に絡んできていました。まぁ、恥ずかしがるようなことではないと思うし…乳がん検診について、いろいろ質問や意見を言ったりするイノッチはとてもかっこいいし、頼もしいと思うのですが、なんかすごいなと思わないこともないw男性アイドルと乳がん検診って繋がらないじゃない、普通。
しかし今日も前髪下ろしでかわいいですな。オープニングで「あさイチですっっ」って言うのが、もうすごい「ですっっ」に力入れすぎてかわいい。気を抜くと「でぇす」になっちゃうからだろうけどwまややさんが「ラジオで『井ノ原快彦でぇす』って言っちゃうのが面白い」と言っていたので、注意してそこを聴くようにしてたら、「ですっ」って言っててもどかしいー。私の中ではプレミアムトークの時が一番言う確率高いんですけど。
衣装もセーター?着てて良い。けど、首周りのデザインが一風変わってましたね。普通の服あんまり着せられないんだよね…。
あさイチごはん、途中までは普通にのしのし歩いてたのに、途中からぴょんぴょん飛び跳ねて移動してて、でも鍋だかにぶつかりそうになって避けてる動きがかわいい。あとにしぼりんのカチュ−シャをじっと見てる時の嬉しそうな顔が好きです。私がにしぼりんの立場ならもれなくドキドキするくらいすごい寄ってじっと見てるんだよねw