汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(12/17)

久々の前髪下ろし!
FNS歌謡祭以来じゃないかと思うの。切ってなさげでよかった。ちょいちょいってわけてんのがまたいいねぇ。
イノッチは髪伸びるのがかなり早いようなんで、真冬くらいには眉毛隠れるくらいになってたりしてなー。…うわっそれすごい楽しみ! 自分で言ってテンション上がるw
でも多分…切るだろうね。サイド刈り上げて前髪超みじかーいのも割といいんだが。爽やか君で。
服もちょっとかわいい感じでしたね、ジャケットバージョンの割には。ジャケットの下に着てるシャツの袖(ジャケットから出てる)を半分ぐらい折っていて、イノッチの手との素晴らしいコラボレーションでありました。かわいいが止まらない。
最近久々に、バンクーバー五輪のキャスターしてる姿を見たんですが、当時は「…うん、アレだわ…。髪さえ長ければ、なぁ…」と思ったのに、今見るとすげぇかわいかったりかっこよかったりする。慣れって怖いw


しかしあさイチガーデンは癒されるねぇ。今日先生がほそめさんだったしね。ほわわー。
イノッチは何故かフリップ持たされてて、それがまたかわいいw普通これ持つのってにしぼりんじゃないか。
「うん」ってちっちゃい声で何回も言ってるのとか「そっかそっか」て今日は最低2回言ってるのとか(まだざっと見しかしてない)あったねぇ。先週のマボラジオでも思ったけど、イノッチの「うん」はかわいい。もうなんかあの時ホントかわいかった。かわいすぎた。マボが「おまえは付き合いが悪い」って言った時のうろたえた様子とかwえっ俺そんな付き合い悪い?って感じで。