汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

自分は何を最優先したいのか、考えてみた

ゾロの大阪公演のJチケットを申し込みするまややさんに一緒に見ないかと誘われたけど、チケット代(12500円)にひるんで、見送りました。ゾロ見たい気持ちはもちろんあるんだけど、3月は恐怖の棚卸があるし数年前から憧れてた剛くん舞台観劇もあるしって思うと、二の足踏んでしまった。A席かB席で見るかもしれんけどね。TOKIOライブもいつあるかわかんないしなぁ、とか思ってたらありそうですねw
とりあえず頭の中整理して、今一番行きたいライブ(舞台含む)は何だろうと考えれば、やっぱり20th centuryコンサート。V6コンよりいつあるか分からん。5年後かもしれん。いやもっと先かもしれない。でもその時はできるだけ行きたい。あーでもイノッチ舞台もすごく行きたいなぁ。きっとあるって私は思ってるんだけど。舞台の話があさイチとかで出ると、イキイキしてるもん。好きなんだよね。
…ああ貯めとこうお金。イノッチにたくさん逢いたいもんな。舞台だと演者だから、これが結構、普通に物語を追ってしまって、好きなアイドルだってこと忘れるんだけどw
正直カミコンにも、とても行きたい。カミ曲大好きなんだもん。カミセンも大好きだけどさ。あれ聴きたいこれ聴きたいってのがいっぱいあるよ。今年あったら行ってたな、なんで去年やっちゃったの。
あと「SP」ももう1回くらい見たいw