汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVstation・あさイチ

TVstation

待ちに待った掲載。もうとにかくかわいい。今回随分待った気がする。
しかしいつもより眉毛が太いような…そういえば目も大きく見えるような…と観察してたら、目の下に結構太い、黒い線がw
まさかアイメイク施されちゃってる?www
イノッチファンは、イノッチのあのちっちゃい目が大好きなんだけどなぁ。
インタビューは、なんかすっかりオトナっぽいことを言うようになったんだなァ…と思いました。妙に落ち着いてるんだよね。…まぁ、イノッチはすぐ大風呂敷を広げるから、話半分に聞いてるけどw
すごく近くに居るまぁくんや長野くんのオトナっぽさに憧れて、背伸びしてきたことが読み取れて微笑ましい。イノッチはV6でちょうど中間の年齢だから、どっちつかずなんだよね実は。お兄さんグループに居るからお兄さん寄りかと思いきや。
さっき気付いたんだけど、HPにウラ話載ってるんですねwイノッチの癒す力はすごいな。

あさイチ(12/1・12/2)

普段、イノッチのことをかわいいかわいい言ってますけど、本来私はイノッチを「かっこいい」と言いたいのです。が、イノッチはいつもとてもかわいくて、「かっこいい」と思える姿を見られないのが、不満といえば不満でした。ネクジェネも声だけなのにかわいいし。(かわいく見える私が悪いという気もするが)
この間の百識王で、ギター弾き語りやってるのが、かっこよかったんですよね。これだよこれ!こういうイノッチだよ。見た目はどうであれ、かっこよく見えるイノッチだ。
あと昨日今日のあさイチも、前髪上げてて、かっこよかったです。下ろすと前髪短くて、幼く見えるせいだろうね。男らしくていいですねぇ。
しかし喋ったり動いたり笑ったり手いじくってる姿は、やっぱりかわいい。にしぼりんのカチューシャの牛ガン見してるから、どうしたのかと思えば、かわいかったからみたいw
今日は京都特集で、舞妓さんの格好を過去にしていたことをFAXで言われて、困惑笑顔でかわいかったですね。着物自分で選んだのか…w説明しながら思い出し照れをしていました。