汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

カラオケ

最近よく行く。10日に一回くらいかな、前は数ヶ月に1回くらいだったから行ってるなと。
先日は弟と行って来た。私は空気が読めないのでaikoTOKIOばかり歌っていた。でなければ「悔し涙ぽろり」。全国順位・偏差値が分かる採点ゲームをやってたのが、TOKIOがあまりに少なくてプゲラされた。アンビシャとか歌えば、ちょっとは多かったのかな…。選曲ミス!
弟は洋楽とかヒップホップとかスカパンクとかラップとか歌ってた。そうそう、BRAHMANの曲は何かスイッチ入るね。「Deep」っていうんがすごく好きだった。
私の傾向。
いつも最低1回は歌う曲
TOKIO:GREEN・glider・T2・SCREAM・バリチュード・I'm mine・『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』
中澤ゆうこ:悔し涙ぽろり
ハロプロはあまり歌わないなぁ。この間ヒトカラした時「シャボン玉」歌ったら、なんか虚しかったしなぁ、何を歌えばいいのか分からないらしい。…太シスとか…?コレダ
あー歌うのって楽しい。でも音痴。
書いてたら行きたくなってきた。明後日行こう!!