汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレGスペシャル

タイトルちょっと違ってたするけどまぁいいか。
初のハワイロケで期待していたが、面白くなかった…。
ま、それはある意味期待通りだからいいとして、どっかの番組で見た光景キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
きゃわゆい智也とそのおじいちゃん(リーダー)がボートに乗りこむ。それは、「シャカ」という絶叫アトラクション。矢口の甲高い叫びがきこえる。でも実際叫んでいるのはじじぃのきゃわいくない雄叫び。
ハワイロケ見てて思ったんだが、ハロモニのぬるいカンジ(仲良くしてたりくだらんゲームではしゃいでる所たれ流し)は実はファンにとってオイシイのではないかと思った。