汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

モーニング娘。のコンサート

最後に行ったのが一昨年9月の松江。好きだ好きだといいつつも機会を逃しまくっている。去年秋に島根であった娘。コンも、TOKIO10周年公演と日程がかぶって行く事ができなかった。
春は山陰には来ないようなので回避か…と思っていたのだが、友人から「4月に大阪で上映されるファンタスティポを見に行かないか」と誘われた。ファンタスティポで勢いをつけて、大阪、いっちゃおうかな。今回はアルバムを引っさげてのツアーだし。
私は人の声の聞き分けができない。だから12人もいる娘。の声なんて聞き分け出来るわけないじゃないかと思っていたが、アルバムを聴きまくっていたせいである程度分かるようになってきた。麻琴のダンスはカメラにそう抜かれないので、生で見たいのもある。もう少し考えてみよう。