汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

北海道コンのレポがきたぁ〜

太一ファンの友人(仮名:クララ)が頑張ってリーダー中心にレポってくれた。
太一くんといつも冷戦?みたいな雰囲気を匂わせているのに、今回はかなり仲良しだったらしい。かなり元気でピョンピョン飛んだりくるくる回ったりしてたらしい。トークも参加していっぱいおしゃべりしてたらしい。長瀬に冷たくされて傷ついているらしい。ジェット風船膨らますの大変なんやなぁ〜と寝ぼけた事を言っていたらしい。見た目は、くーるびゅーてぃーだったらしい(私じゃなくてクララが言ってたんだ)。ピンクのバスローブ着たり上半身裸だったらしい。テレビではよく裸になってモザイクが常のお人だが、ライブではこれでもかというくらい脱がないのでかなり珍しい。どれくらいって、今までライブでは見た事ないくらい。