汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

携帯から更新

12:27
ただ今博多に向かっている最中。アンビシャじゃないののたん号に乗っております。緊張して胸が苦しい。あと30分で博多。
14:15
福岡サンパレスにきたったい!無事ジャニショにも行き、ありえない程の会場入りを待つ客の行列に並び始めたところ。写真で大散財…13500円。久々に一万以上の買物したwでは、今度はグッズですな…。開演は14:30。
17:10
一部終了。一階7列目という近年とんとなかった良席の為、気絶するかと思った。右サイドではあったものの、最短距離が5メートルほどだった為に文句なんぞない。リーダー、アンタもう最高よ。
22:50
二部終了(実際終了したのは20時30分前)。二階の為、一部と違い全体が見渡せてこれはこれで良かった。完徹だったので途中眠気に襲われたのは内緒。身体中が痛い。まっすぐ立っていられなかった。トンコツラーメンを食べて夜行バスで帰る。