汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレ(ゲスト:川島なお美)

楽屋訪問の際、小沢真珠*1がやってきた。好きなタイプはTOKIOの中ではリーダー。山口&太一絶句。あいつには絶対負ける訳ないのに!みたいな顔してたなハハ。でもリーダーが好き!って人多いんだよ。まぁ、いろんな意味でそういうのは正しい気もする。真珠とリーダーの子供って、絶対インド人みたいな子だと思うなー。リーダーも多分嫌いなタイプじゃなさそうだし、付き合ってみたら?そして「役立たずの豚!」「リーダーじゃなくて豚よ!」ってあの柔らかそうなほっぺをギュウっとつねられて欲しい。ま、私の妄想話は置いといて。
あ、なお美は恋愛の話がなかなか面白かったので、当然色気のある話が大好物なリーダー(今日はリーゼント)がとろけていた。もう、話だけでなんか頭の中であれやこれやと考えておられたのであろうな。
そしてツボりまくる話が続いて、リーダーは思わず、カッコつけた口調で「バーバン(バーボン)一杯ちょうら(だ)い!」…噛み過ぎですよ…。松岡と太一くんがちゃんと言えよ!と励ますような感じの妙なツッコミを入れていた。
マボがプチ芝居をしかけて途中でやめちゃった。残念。もっと暴走して。
レストラン。なんだっけ、牛肉煮込みとピザとそば。私は野沢菜とそばが苦手なので、肉がいいと思った。レンコンピザはうまそーだけど。だけどもなお美が選んだのはそばであった。
結果、城島〇山口×長瀬〇松岡〇。珍しい、山口くんが負けるとは。リーダーはそばが大好きらしい(以前食いすぎでちょっと…という時期があったが…今はどうなんだろ)ので、当然喜んで召しあがっていた。にしても、長瀬がかわぇぇ〜!
次回ゲストはYOUと藤井隆今田耕司。ひとりでもじゅうぶん30分持ちますがな。

*1:現在うちのローカル局では「牡丹と薔薇」再放送中。もれなくハマっている。鏡子が野島家に行ってネタバレしたとこまで