汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

トラジ・ハイジ

初回盤のDVD付きCDを購入。3回くらい見たかな。How To Danceファンタスティポが収録されているので、せいぜい踊ろうかと思う。しかしリズム感が全くないせいか、全然踊れない。Bメロの時の太一くんの動きが好きなので、そこはなんとなく真似したりしている。
それにしても、先月末の露出はたまらんかったなー。トークを必死に回そうとする太一くんも、ダンスをキチンと踊る太一くんも、どっちもイイな。「うたばん」のvs中居くんとの貶め合いトークが特によかった。(これで、SMAPTOKIOは仲悪いからうたばんトークないのでは、という都市伝説はなくなるなおそらく)以前(96年夏頃)、TOKIOが出てきた時も開口一番「ヘルメットみたいな頭」と言ってくださった。あ〜、今度はTOKIOで出て欲しいな〜。リーダーが「中居ちゃん…」と言いながらずっと見つめていたあの光景をまた見たい。もうね、今リーダーの真似するホリと中居くんが一緒に映ってるだけで感動するようになっちゃったから。