汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Hey! Say! 7

「Hey! Say! 7」というグループを御存知だろうか。
ちっちゃい男のコ5人組のジャニーズ内ユニットらしい。いくら私がジャニーズJr.に興味があるとはいえ、私が好きなのは20歳前後の割と大きい子たちなので、明日と明後日にある握手会に駆けつけるなんてこたーしない。中島裕翔くんのあの過剰なレス返しは感心するけど。そして山田涼介くんはきゃわいい。
5人組なのにセブンとかよく分からないが、Hey! Say! も何のこっちゃ分からなかった。
しかし今日のミュージックステーションをたまたま見たら「ヘイ!セイ!(平成)」ってことなんですね。セブンは2007年だからとか?
一緒に見ていた父と弟は「Hey! Say! 7」よりもすぐ後に出てきたリア・ディゾンに釘付けだった。黒船の襲来だ!