汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

夕方のお子様番組タイム

現在ニートなので、よくテレビをつけて家事をやってるんですが、地元局は夕方(16〜17時台)になんらかの子供向け番組をやっています。
ドラマ(再放送)見るならアニメとか見たほうがずっと楽しいので、今日も今日とてアニメですよ。昨日はきらレボ→しまじろう→仮面ライダー電王ドラえもん と二時間子供向け番組です。アニメじゃなかったらNHK教育テレビで幼児向け番組を本気で楽しんで見てます。「いないいないばぁっ!」とかすごいシュールで好き(0歳〜2歳児向け…)。ワンワンはガタイがいいくせして妙にブリッコなんだよね。自分のこと名前でいうし。おさんぽしてるコーナーが「こいつ大丈夫か?」って心配になるくらいテンション高すぎ。菜の花畑でひとりはしゃぎまわっている姿はちょっと怖かった。そこがワンワンの可愛いところだけどね!