汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/12・13)

昨日も今日も久々の短縮だったのですが、やはり物足りないものです。時間が1時間短いっていうのもありますが、下何はいてるか気になって気になって…しかしどうにもならんので、そこは妄想でwイノッチさんよぉ、何かしらはいてるんだろ、ン?
昨日はフランネルシャツだったのですが、襟と合わせがもこもこ。もこもこですよ?もこもこなんですよ?かわいい顔のまわりに、もこもこがある…それすなわち、とてもかわいい!!しかし、あんなかわいいメンズの服があるんだねぇ…。
今日はおっしゃれーなかわいらしいシャツとベストとネクタイ…ああっ…ベスト着ると、きゅっとしたウエストが余計強調されて、そして下半身のむっちり具合が絶妙なので、下半身見たかったなぁ。
ということでね、番組内容を覚えていないwwwおそろしい…リアルタイムで見たのに。なんだかんだで40分あるんですけどね、イノッチがずっと映ってるわけでもないしなぁ、ホントイノッチに弱いんだよなァ、記憶力がすべてイノッチに持ってかれるんだよなぁ…。そうそう、V6のライブでもイノッチ9割5分見てるから、イノッチの衣装を皆着てるとか思い込んだりしちゃうんだよなw何回か観たり、途中でライブレポなんか載った時に「え!!イノッチだけなの!?」って腰抜かしそうになるのね…。