汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

42歳

昨夜はツイッターにて、城島茂42歳記念でちえこさんと「TOKIO LIVE TOUR 2002 5 AHEAD」の実況をしてお祝いいたしました。10年前の32歳のリーダーはやっぱり若々しくて肌もツヤツヤでビジュアルはもちろんこっちのがいいんだろうけど、やっぱり今のリーダーだってかっこいいのです。
久々に観たのですが、リーダーがものすごい、ギタリストというか、いやリーダーの仕事してたなと感じました。TOKIOをものすごい引っ張ってました。そんな思わなかったけど、今長瀬くん(あと太一くん)がすごく力をつけて、引っ張ってんだなぁ…おばちゃん感激しちゃったよ…。
お祝いアイコンは何回も書き直ししたのですがw、ボツになったほうをこっちに貼っておきます。描けば描くほど妙にこぎれいになっていくのが気に入らなかった…wこっちのほうが私は好きなんですけど、イケメンに描けたほうにしておきました。どっちもどっちですけどねwあとどうしても「男は心にリーゼント」を入れたかったし…。
ということで自己満足ですけど、すごい祝ったなーという気分ですw半年前のイノッチのお祝いは仕事が忙しくて大変な時期だったので、名前入りのホールケーキだけだったもんなーやっぱりこれくらいわぁわぁ言いたいもんだ。だって大好きな人のお誕生日なんだもん。
今朝は42歳なりたてホヤホヤのリーダーの顔も見られて良かったです。先日亡くなられた森さんの思い出話をしみじみ語っていたのだけど、でも沈痛な顔を浮かべまいとして、森さんってすごいでしょ?ってにこやかな口調で言ってたのね、だけどその後のヒガシのコメントなどで泣きそうな顔になっちゃってたけど。でエンディングでおめでとーって言ってもらってはにかんでました。かわいい!


で、当日記開設もこれで8周年です。最近ついついさぼりがちですけど、まだまだガツガツ書きますよ!読んでくださる方あっての「汗まみれ‘04」です。よろしくお願い致します。