汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(大阪公演)その1

ネタバレしております。
「続きを読む」をクリックお願いします。
20日がスタンドLブロック21列、21日スタンドHブロック8列で観ました。
360度ステージ。全スタンド席開放。

センターステージ(六角)に六方に花道がついている。その先端は少し広め。スタンドI〜E、L〜Cにも道というかサブステージといえるものが。つまりスタンドDとK前には道がない。アリーナもどれがどのブロックやら。私には関係ないんだけどw一応正面はスタンドAブロックとかの方向。なので今回は左サイドと後ろから観たことになる。正面で見たい曲(MC明けから何曲か)もあったけど、360度ステージだからほとんど誰かがこっち側を向いていたり、居たりしてた。
センステ上の四方にスクリーン。目が悪い私は、それがスクリーンだと気付くまでに時間がかかったw


ひとまずセットリスト。

01.will
02.OK
03.“Break The Wall”(REVOLUTIONS)
04.Crank it up!!
05.Sexy.Honey.Bunny!
06.12ヶ月(Coming Century)
07.days -tears of the world-(20th Century)
08.官尾(森田ソロ)
09.桜色桜風(長野ソロ)
10.Happy Happy Birthday!(坂本ソロ)
11.New Day(Coming Century feat. 20th Century)
12.Cacth
13.WALK
(MC)
14.only dreaming
15.Mission of Love
16.Mediche
17.ヨロコビノウタ(岡田ソロ)
18.遠いところまで(井ノ原ソロ)
19.“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜(三宅ソロ)
20.You Know?
21.Air
22.Supernova
23.GUILTY
24.逢いたくて
25.明日の傘


EN01.グッディ!!
EN02.本気がいっぱい
EN03.COSMIC RESCUE
EN04.Darling
EN05.愛なんだ
EN06.HONEY BEAT


EN07.Sexy.Honey.Bunny!



メンバー観た感想。完全な主観。


・岡田くん
去年観た時はSPの撮影中?終わった?ぐらいだったせいか、小柄ではあるもののガッシリしてる印象だったんだけど、今回は顔つきも体もなんだかほっそりして、髪型もイケメン風。っつうかほんとイケメン。
でも岡田くんは顔じゃないですよ、っていうと語弊がありますが、岡田くんの顔はたまたま超絶良いだけで、性格?いや性格そんな知らないけど、とにかく発言がかわいくてかわいくてw大阪弁もいっぱい喋るし、普段標準語を話すけど、大阪に来ると戻るんだって、それもかわいくて、年の近い剛健に比べると見た感じが落ち着いてるんだけど、やっぱり末っ子で一番年下のメンバーなんだなと思いました。やりたい放題というか、自由っていうか。それにムチャ振りにも笑顔で応えるんだよね。むしろやりたがるwメンバーへの愛も一番最初に言葉にするし、イノッチのソロをイノッチが照れて茶化してしまうほどにベタ褒めするし、なんかとても嬉しかった。
・健ちゃん
髪が茶色に。11年前コンサートを観た時の健ちゃんの思い出が蘇ったんだけど、上手い具合に同じような状況が起こった。21列で観た時クレーンで上がってきた健ちゃん見て泣いたんだよね私w「悲しいほどに〜」でも泣いた。惚れ惚れした。あれ私健ちゃんがこんなに好きだったっけ、いや昔一番好きだった頃もあるけど、さすがに見て泣くとかなかったよw
正直に言いましょうか、「天使だ」と思ったんですよ。
普通に32歳の男にとても見えないルックスのせいもあるんだろうけど、とにかくなんか、違う。この人は私の心を打ってくる何かがある。
・剛くん
ずっと帽子被ってたけど、少し髪が伸びてるのが分かる。そのちょっとヒヨコみたいな生え具合のところがかわいいwファンに向けた笑顔の温かさとか優しさがハンパない。
MCでは私のツボをつきまくった発言をしてくるので、何回も吹きだしたw一番気に入ってるのが「木目の模様を見ていた」っていうのwww観てないと分かんないと思うんですけど、すごく気に入っているのです。うつむいてる剛くんの様子もすごくかわいかったんだよね。皆かわいかったけどさw
・まぁくん
山陰ではグラビアなどで見かけるしかないまぁくんですが、ずいぶん髪型がスッキリして、ある意味落ち着いた感じになっていました。
で、おかげでイノッチとよく間違えたw踊ったり動いたりすると分かるんだけど、6人で固まって踊ってフォーメーションとかめまぐるしく変わったり照明が暗かったすると、もうどっちがどっちだかわかんなくなった。20日の方は初日で、席も後ろだったせいもあるんだろうけど。21日はほぼ大丈夫だったけど。おしりで判別しましたw
歌声も相変わらず素晴らしいし、笑顔も相変わらずかわいい。でも近くにまぁくんが来ると、隣のまぁくん大好きまややさんの反応が気になってしまったw
後ろ姿だけど、近くでイノッチと並んでいるの見て異常に高まり、後でまややさんにきいたら同じように異常に高まったらしいwwwセンステで背中合わせで歌ってるのもすっごい高まったし…、どうしてかまぁくんとイノッチが隣合うのが大好きみたい。ホントただたまたま横にいるだけなんだけどw
・長野くん
髪型、マイナーチェンジすぎて違いがw
この中で髪が長めなせいか、というか汗かきらしいので、髪がものすごいぐっしょり濡れてるなぁ、とか思ったりした。
Hブロックの時ホントにおしりが見放題だったので、長野くんのおしりもじっくり見たら、ズボンちゃんと採寸してあるんだろうに、パッツンパッツンな感じでした。
MCの時のぞんざいな扱われ方がいつもの光景wっていうかカミセンがやりたい言いたい放題なんだよ。去年はイノッチの話の相手を長野くんが引き受けてる?w感じだったけど、カミセンがガンガン絡んできたので、あんまり話さなかったのかも。
・イノッチ
前髪が奇跡的に両日おりていて、かわいさがすさまじかった。だいぶん伸びたように見えた。
行動の落ち着きのなさとか、歩いてる時の手がぶらんぶらんなってるのとか、顔の汗を乱暴に拭う仕草の子供っぽさとか、マイクの持ち方のかわいさとか、とてとて歩く姿がちいさい子みたいだったりとか、手が変な風にうにゅってなったりしちゃうのとか、かわいい!かわいい!と思ったりもしたけど、いや本当にかっこよかったと思う。普段あんまり見られない、クールな表情が痺れました。笑顔も好きだけどね、冷たい眼差しでこちら側を見ているのとか、ゾクゾクきたw
歌のほうですが、20日は正直ガッカリしました。後半なんか、ちゃんと歌えるか、声出るかどうかの心配ばかりしていた。21日は前日より大丈夫でしたけど、それでもイノッチはもっと出来る人だとも思った。プロなんだから、ちゃんと完璧にやってくれよ、という気持ちと、めちゃくちゃ忙しいから声出にくかったのかな…体調崩したら、イノッチがしんどい思いしたらどうしよう、って案じる気持ちが半々でした。MCは元気に話をしていたけど、急にしゃがんだりしてたし。パワーを分けてあげたいよ…。イヤ私もそんな元気ありあまってる訳じゃないですけどw


明日は続き書けないかもです。9係もあるしね。セクバニは通常盤だけ手に入りました。DVD付きはまだ来てません。早く来い来い!