汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係あさイチちょっと

セクバニDVD付盤2枚、夜9時前に無事に届きました。しかしまだ観ない。観たいけど!今日は寝ます。9係観ながら「眠いなぁ…」と思ったほどなので。
その9係、終盤は母と見ました。イノッチが出てるの分かってんのに、何にも言ってこないw怖いww私も何にも言わないけど。だって恥ずかしいんだもん、好きすぎてw
最後の、テニスのラケットが青ちゃんと矢沢さんにヒットするところは一緒に笑いました。キャッチボールする浅輪くんに萌え萌えしながらw今日も浅輪くん超かわいかったし、お仕事できるのがかっこよくて仕方ないよ。研ぎ澄まされてるw
今日のあさイチもすごくかわいかった。「かわいい!!」って映る度に言う。淡いピンクが似合いすぎて…前髪おろしてるし。