汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

浅輪くんのおはなし

9係はふつーに楽しく観ているので、視聴一回目などは浅輪くんに気を取られず全体が見えているのだ、と言いたいところだが、ここに書くとなると、浅輪くんの話がとにかくしたくなるwまるで浅輪くんしか見えてないような口ぶりなのだけど、そんなことないんだよーっ。


まぁそんなわけで、昨日の浅輪くんは前髪半分おろしてる感じで、角度によっていろいろ楽しめてよかった。そして日焼けがすごくないかwあさイチだとわりに徐々に黒くなってたけど、週イチの9係だとわかりやすい。
背広をあんまり着ずに、持って回ってるのがなんか少し笑えます。あの例の、自転車倒してしまって、直すときも持ったまんまだしwでも警察官らしくちゃんと自転車を直すんだね。
そうそう、浅輪くん、おしりで自転車倒しちゃったんスよねー。…なんだか最近おしりおしりゆうとりますが、私はおしりであれば誰でも食いつくわけではないのだよ、イノッチだから言うの。
あとかわいいっていうか、あの、すごくかわいかったのがw、マグカップの両手持ち!!小宮山くんでも片手で持ってたっつーのに、浅輪くんは両手で持ってるの。手大きいくせに、持てるくせに、なにしてらっしゃいますの。スケブの両手持ちもかわいかった。


来週は前髪おろしてる。いやー思ったよりはおろすね。あさイチであんまりおろさないからさーよかったよ。つーか前髪あげるの月一ぐらいに抑えてくんないかなぁwおろしてる姿がやっぱ見たいよね。でも当分あさイチないけど…姿見たいなぁ…。