汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係今日もちょっと

kamuinoさん緑・黄色スターをありがとうございます。本当にいつもありがたく思っています。9係感想、すごいツボ突いてくれて、見返すの楽しいッス、とここで書いてしまったw


今日の浅輪くんというかイノッチは、前髪おろしてて非常にとてもかわいい。両手持ちもちょこちょこあったw説明してる時、手が変なかっこうになってて、イノッチっぽかったですwなんであんな手やんのよ。ちいさい子みたいだよ。
浅輪くんとしては、カマかけが上手すぎてかっこよかったです。冴えてたね。でもこの時、逆光?窓の光に反射して浅輪くんの目がキラッキラしてて、何なんこのアイドルは、と思ったりもしましたw
なんか今日の浅輪くんはただの仕事が出来る若手イケメン刑事じゃねぇかwwwと思ったら、アサワンコターンがなかったからですねwあれあると、浅輪くんデレデレだからね…。でもあれがあってこその浅輪くんだものね。