汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

BE-PALなど

13日にすこぶるかわいいイノッチを見られたんで(ネクジェネも百識王もあったし)、結構満足したハズなのですが、あさイチですっかり慣らされた体にはキツく、来週まで持たねーよ!ってことで、BE-PAL購入と9係DVDをレンタル。ついでに、セクバニ通常盤も予約。予約はもう全部アマゾンでいっかーと思いつつ、フラゲしたいんすよ。23日に届くかもしれんけど、ヘタすりゃ24日以降かもしれないし、通常盤は割引もないんで、それなら確実にフラゲできるCD屋で予約することにしましたよ。あ、迷うことなく全買いッス…同じCDは買わないことに決めたはずなのにwしゃーないやんイノッチだから!
で、BE-PALは微妙にあさイチスペシャルwあっきーと柳澤さんゲストww柳澤さん出すぎwハンモックで嬉しそうにしてるイノッチもかわいかったしね。ハンモックやるの、気が進まないなぁ…というのから、高まり具合がよく分かる文が愛しい。
あとはんそでですし。ハンモックに乗ってる時の肩から二の腕の感じがいいんです。何か作業してるのもいい。木に登ってるのもいいwおさるみたい。
9係は全シリーズ再放送などで録画も出来てるんだけど、いまだに巡り逢えない回が…そう、長野くんゲスト回。2時間スペシャルなのが仇になっているのか、1度もないの。ということでこの回をレンタル。本当は9係DVD欲しいんだけどね特典ももりもりついてるし。V6関係がもうかなり充実してきたんで、ライブツアーが無事終わってしばらく動きがなさそうだったら、今度はイノッチ出演のドラマのDVD-BOXだな、とは思っておりますw