汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

1000日

今日ふと管理画面を見たら、昨日までにつけた日記の日数が999日だった。2ヶ月前くらいに「あーこの調子だと夏の終わりまでに1000いきそうだなぁ」と思ってそのまま忘れてた。なので今日で1000日。7年近くかけて到達っス。
この飽きっぽい私が、「汗まみれ'04」だけはチョロチョロと続けてきたもんだ…まぁ放置してたこともあるけど、当時記憶力だけはあったライブの感想をここで吐き出すのが楽しくて。せっかくこんな覚えてるのに、ちょっと誰か聞いてよみたいなwそんでまれにコメントを頂けたりすると、書いてよかったってすごく思った。そうでなくても、読んでくれる人がいる。何も反応を返す人ばかりじゃないもの。私も滅多に反応しないしな。時間も労力もかなりいるので、観てきた全部書けてはないけどね。でもできるだけ書きたいとは思う。なんだかんだいってもまぁ人のためっていうより、やっぱり自分の記録用というか、ホント思い出すのよ。昨日のことのように。リーダーの使用ギターをチェックするのが楽しくて、初めて見たのんとか探しまくって断定できた時、すごく嬉しかったなぁwおかげで顔よりギター見てることが多くなってしまいましたけどね。


「汗まみれ'04」は一応山口くんに縁が(一方的に)あるので、イノッチのファンになってしばらくして、なんかイノッチへのハマり方が尋常じゃないことに気付いて、ここはTOKIOのことを語るだけにして、サブアカウントか他のブログのアカウント取って新たに作ろうかなぁと思ったんですが、イノッチとTOKIOは関わりが多いのでそんな別にする必要なくない?と思ったし、結構この「汗まみれ'04」が愛着沸いてるのもあります。目的のものまったくないよっていうエロ検索も最近されないしぃー!w
ツイッター始めたらそっち行くのかな?と思ったけど、私は人と繋がりたいとかじゃなくて自分の言いたいことを言える場所が一番欲しかったので、まったく用途が違っていたんですね。でも結果、この日記を通じて出逢えた方たちもいらっしゃる。本当に感謝であります。リーダーとイノッチで大半出来てる日記ですけど、愉快な気持ちになってもらえたらよいなと思いつつこれからも続けていきます。よろしくお願い致します。