汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日はまややさんが遊びにきましたので、DVDの鑑賞会を致しました。VoyagerコンとREADY?コンとハニコン
今見るとイノッチ、ハニコンの頃太って見える…といえすっごい細いんだけど、今さらに細い。おしりとか太ももとか二の腕とか結構肉付きいいなぁと思いました。
そんなわけでセクバニコン初日まで二週間切ったよ!初日とか見るの、Jr.の運動会(という名前のコンサート、3公演しかなかったし)以来じゃないかな。何やるのかどんな構成なのかまったく分からんから、ワクワクドキドキですよ。あれやる?これやる?とか考えるのも楽しい。
その前にうちわ製作に取り掛からねば。