汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

しばしのおわかれ

うーん…あさイチ、マジで22日まで放送はないようだ…。昨日のあのラストとか、最終回かと思ったwそしておそらく22日の放送はリアルタイムで見られないでしょう…大阪から家帰るの午前3時とかだし、朝から仕事だし…イノッチ見に行くんだからいいけどw
でも百識王や9係があるからまだ耐えられるぞ、だいいち今年のゴールデンウイークのがつらかったw唐突に10日くらいなかったんだから。あとこの休止に入る前のイノッチがめちゃくちゃイケてたのもある。ホント歯がゆかったwだって平日もあるのにさー、ないなんて聞いてなかったw去年はあさイチわりかしやってくれてたんだよね。この2週間の休止は、高校野球中継という立派な理由があるので、そこまでは思わないよ。まぁちょっと、また総集編みたいなのをちょこちょこやってくれるんじゃないかって期待してる。でも、夏休みで普段見られない人に見てもらえるすごくいいチャンスなのにね、とも思う。しゃーないけどさ、国会中継とかにしてもそうだけどね。
あと「思い出のメロディー」司会でステラ表紙くる!?と思ったら、きませんでした。特集はあるみたいだけど、司会者にもスポットは当たるのか。でも今発売されてるステラに有働さんの記事があって、いつも一緒のいのっちと司会だから心強いみたいなことが書いてあって、うらやまし…嬉しくなりました。「いつも一緒のいのっち」だぜ。そんな夢みたいなセリフ言ってみたいよw13日はテレビの前にへばりつきたいところですが、おそらく無理だろーなー。