汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

オリスタ・BE-PAL8月号

オリスタは「どうせイノッチかわいいんでしょ?」とハナから思って、とうとう見ずに買ってしまったwしかしオリスタってこんな高かったっけ…今だけかな。
家に帰ってから開いたら、やっぱりかわいかった。前髪あげてたけど。
岡田くんに悪いところ別にない…調子に乗るところぐらい、と言われてましたね、バラエティは任せとけば安心だし、とかwおいww岡田くん普通に面白いこと言えるのにーイノッチよりセンスあるのにwイノッチはねー根がマジメだからか、どうしても枠からはみ出さないんですよ。柔軟な考え方もできるけどさ、それは対応として上手い受け答えだというのであり、基本はある一定の型にハマっている感じがする。
BE-PALはやっぱりはんそで目的。それとディスクグラインダー使っている顔が酷すぎてかわいいwww粉とか入るから目細めてるの。あのつぶらな目を細めwてww冷えてないなーってビールを顔に当てて確認してるのとかもかわいかったですな。イノッチって手でかいよね。缶ビールと比較すると余計な。