汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

舞台が決まったね

健ちゃん主演舞台が10月から11月まで上演されるぞ!グローブ座とシアタードラマシティであります。
V6の人たちの舞台は、やっぱり1回は行きたいなぁ、と思っているわけです。舞台ってやっぱり生で観たほうがいいのです。
しかし今回のライブツアーに全力を注ぐので、非常に厳しいのです。直後なのです。ライブツアーが終わって、当分何にもないという確証があるならなんとか行けますけど、トニコンや平家派コンがあるかもしれないじゃないですかw
しかし、キャスト陣見てゆらいだね。サバイバーさん(伊達暁さん)が出るね。あの方の演技、また見たい。
剛くん舞台は是非見たい。もう何年越しの夢だろう、剛くんの舞台観劇したいって思ってからw「荒神」からだから…この頃は、FCに入ってないとチケットなんて取れやしないって思ってたんだよね、行こうって気持ちとちょっとの勇気があれば、なんとかなることをV6のファンになってから知ったけど。「金閣寺」は今年3月にチケットまで取って行けなくなった苦い思い出を、いい思い出に変えたいです。


ところで今日のあさイチ、ラスト途切れてましたね…。10時くらいまでタイマーしといたほうがいいのかな。追っかけできないっぽいし。イノッチは前髪あげの赤チェックシャツでした。明日の放送で当分お別れか…と思うと、寂しい。