汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係「美食の殺人」

と書いてみたものの、今日も今日とてイノッチだぜ。しかも見た目レポwあさイチで毎日のように見られるのに、何故かイノッチは見る度ちがう。どっちにしろかわいいんだけど、何かがちがう。
今日は前髪あげてたけど、なんか、すごくかわいかった。いつもかわいいかわいい言ってますけど、前髪をあげていることを忘れるくらいかわいかった。
後頭部がとんでもなくかわいかった。現場検証の時だよ。あと後ろ頭というか後ろから見た耳がかわいかった。隣の係長と比べると、そのこぢんまり感がよく分かります。
それに今日は背広ほとんど脱いでたんだよね、シャツの袖もご丁寧に折り返してて、なかなかいい。でも背広着てるあの脊椎の感じにハマったせいで、背広着てて欲しいw
そして、椅子に座って話聞いてる時の下半身のむっちり加減がすごい。おなかから上はほっそりしてるというのに、おなかから下はどうしてあんなにむちむちなんだろう。目のやり場に困るw
妹が姉に対してツンすぎて、浅輪くんが言葉に詰まるシーンの時、口とんがらせてるのが超かわいかった。


次回予告で、去年はなかった係長と倫子ちゃんのツーショット!しかも倫子ちゃんがお母さんの墓参り行く?って誘うという…何があったんだろう。