汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(8/2)

今日もはんそで!嬉しいぜ。(ポロシャツフェチらしく、昨日のが高まったけど)だけど、何故、前髪あげるのよ。おでこかわいい!
今日のはんそではブルーのチェックシャツ。そしてジーパン。ボタンのところの色が違ってるのがかわいいのと、ボタン2個も開けてるのに、インナーを着ているのがちょっと気に食わないwじゃあ最初からボタン開けなきゃいいのに、っていうかせめてもうちょっと胸元開いた感じのインナー着たらいいのに…と、ここまで書いて気付く、イノッチの肌がそんなに見たいのか私…。だいたいイノッチはボタンを1、2個開けますね、ちょっとだらしなく見える時もあるんだけどな。
冒頭は「おひさま」の日向子ちゃんが肺炎になってたんで、イノッチはすっごい心配してた。つるのが言うように、この子役はものすごいご機嫌さんすぎて大丈夫にしか見えなかったけど、それ無視して「大丈夫かなぁ」って言ってたw
本編テーマが深刻な問題だったのでまぁ結構マジメに見てたんだが、前腕もみもみがあったのを見逃さなかったwそしてやわらかそう。


あと、あさイチごはんで「続いてはこのコーナーです」とか言って笑顔になった時、その笑顔がすっごくかわいくてびっくりしたwwwイノッチの笑顔がかわいいなんて常識だぜ、と思っているけど、かわいすぎだよ!
そして先生とのじゃれあいwイノッチでも出来る料理wwwイノッチ馬鹿にされてるwwwwwと思ったら、イノッチもちゃんと聞こえていたらしく突っ込んでた。
料理見てる時、手を後ろに組むのがいいなと思いました。普通胸張るような姿勢になるけど、ほんと胸板ないね。まぁ要するに体つきがよく出て、いい眺めだなと思うわけです。


スポーツドリンクを水で割る方法、僕やってるっ!!って得意げにジェスチャーしながら説明するの、すごくイノッチっぽいですよね。一生懸命説明してるの。その一生懸命さがかわいいので、私もやりたくなった。


明日はスーパー主婦です。イノッチが終始はしゃいでいると思われますw楽しみ。