汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

テレビで姿が見られるということ

剛くんが、来年からの大河ドラマに出るってよー!!と皆もう知っていることを言いたくなるほど嬉しい。
この件は剛くんの役者としての才能が認められた結果でしょう。やっぱりすごいよ剛くんは。大河これで何回目だ?!


んで本体のV6のことを考えると、やっぱりテレビに出ないと、基本テレビでしか見られないファンはつらいし、いろんな人に見てもらう機会さえないのは悔しいのです。ファンの全員が全員ライブや舞台に行けるわけじゃないもの。
そんないっぱい出てくれ、出してくれ、とは言わないけど、まぁやっぱりCD出したら歌番組に出て欲しいし、皆俳優もやってるんだから、ドラマにも出て欲しい。需要がないと言われたらそれまでだが。
だから剛くんがNHK大河ドラマに出演するのはそういう意味でも、すごく嬉しい。