汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

しっぽとか髪のこととか

今日は天気もいいので、あさイチはないだろうと思いつつ、「おひさま」を観ました。そして高校野球中継が始まり、あーやっぱりないな、と確認して家を出ましたw万が一に備えて予約はしています。
しかし、生放送のあさイチがない毎日があと12日続くんだなぁ。
それでもイノッチはコンスタントにテレビで拝見できるのがありがたいです。


通勤はいつもV6を聴いておりますが、300曲くらいをシャッフルで流してるんですね。そして今日は「New Day」がかかったのですが、イノッチのフェイクが下ハモが、ハンパねぇよー!すごい高まったよーー!その後「Over Drive」とか「Live Show」とかかかっちゃって、この間VoyagerコンDVD観て記憶に新しいというかなんか思い出して、テンションが上がってしまったw
序盤の選曲がすごく好きだなー!!「Over Drive」で伸ばした両手を上下に激しく動かす振りつけとかすごいかわいいよね。この曲自体もすっごく好きなんだけど。まぁVoyagerコンはとにかくイノッチのしっぽなわけだけど!なんであんな跳ねてるのあのしっぽ。健ちゃんのしっぽはきつねみたいにすごい大きくてふっさふっさで横についてるんだけど、イノッチのはちょっと後ろについてて小ぶりなしっぽなのよ。まぁこのしっぽつけてる時間の長いこと長いこと…おしりを凝視する危ない人になっております。
そして前髪長くて、汗で濡れても割とイケメン風ヘアが崩れないwこの時のはちょっと長すぎるけど、またこれくらいまで伸ばして欲しいな。8/13あるいは20日、かりあげくんになってたらショックだろうなwやりかねんしwwイノッチさんですしwww