汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

思い出のメロディー

昨日日記を書かなかったのは、まぁ盆で忙しかったのもあるんですが、「思い出のメロディー」のイノッチがかわいすぎてかっこよすぎて…とにかくすごくよくて、ていうかあさイチが7日なくてあとまだ一週間以上なくて、生放送のイノッチが久々だったせいもあるかもしれない、いやそれ抜きでも司会してるイノッチがとても良かったから、涙が出ました。そして「大好き、大好きだよイノッチ…」とつぶやかざるを得ませんでしたw
しかしイノッチはホントに初かと思うくらい、しっかり司会進行をしていました。有働さんがかなり緊張してたように見えたんですが、とちったりしたのもうまくフォローしてたし、いい意味でいつもどおり。
そう、いつもどおり。
マイクの持ち方のかわいさとか、耳のかわいさとか、ふくらはぎのかわいさとか、アレかわいいしかゆうとらんw小さい頃西田敏行さんのことをピアノのおじちゃんって呼んでたり、いきなり台本にはなかったアンパンマンのマーチを歌ったりwわざと拙く歌ってたけど、イノッチの歌声きけたらいいなぁと思ってたから、すごく嬉しかった。

前髪は半分くらいおろしてて良かったです。妥当なカンジw前半はシルバースーツ、後半は黒いスーツ、どっちも胸にコサージュがついてた。
有働さんはお上品に両手でマイク持ってて、イノッチはいつもの持ち方で、イノッチも両手持ちしないかなぁと思ってたら、終盤両手持ちが!!どうしよう!?すごくかわいいんだがwww
最後のおててふりふりもかわいかったーあやうく振り返しそうになったわw


他まだポイントはあるかもしんないけど、あさイチが今度あるまでの補給としては十分な内容でした。