汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVstation、オリスタ

あーいそがしやいそがしや、としている時に、今日は何故だか本屋に行ったほうがいい気がして、行ってまいりました。
TVstation、イノッチだー!一応中を確認しようとしたが、あまりの男前っぷりに全力でにやけそうになってしまい、急いで閉じたw

そしてフラリと音楽雑誌のほうへ。あれ見覚えのある6人組がオリスタ表紙だ…V6だ!!
って感じで購入。
TVstationは本当にかっこいい。よくこれを公共の場で見ようとしたな私。コンサートの構成のこともちょこっと言ってて、今までにない大人っぽい感じになる?んだそうです。高まる、期待しちゃうよー!とりあえずダンスは踊りまくってくれ。アルバム曲やカップリング曲歌いまくってくれ。
オリスタは6人でわきゃわきゃ。パラソルを持っているまぁくんに吹いたwなんでww
イノッチはもうV6にいる時のイノッチの笑顔があった。白いポロシャツでやっぱり胸元のボタン1個あけるのね。ってここで確信したけど、イノッチの首筋がいい。「首筋」っていうとなんかやらしい響きだが、ぽこっと出てる喉仏とか、首の長さや太さがキレイだなぁ、としみじみ思ったんです。そんで下はふくらはぎ丸出し。スネ毛のわさわさ加減とむちむちしたところがいい。ビニサン姿さえ珍しく、足の指までじろじろ見たw
記事もなかなか読み応えがあります。あさイチのある時は4時か5時起きか、前6時だったけど早くなったね。そしていつものコンビニで朝ご飯のいなり寿司を買うんだねw
まぁくんとイノッチがちょっとしたことでケンカして、その後お風呂に入って、イノッチが全裸で謝った→昔坂本くんがよく怒られていた(リーダーだから) という感じの話の流れがよく分かんなかったwインタビューがぶつ切りなのか、イノッチが突発的な話の展開をしているのか…。というかイノッチに全裸で謝られるまぁくんが役得すぎてwお風呂に入って頭を冷やしていたそうです。イノッチはきっと、今すぐ謝りたいっ!って思って、全裸なのも厭わずに謝ったんだね。
あと、長野くんから見て、まぁくんがDSとか携帯のゲームをピコピコやってるのがかわいかったり、イノッチが何にでも興味を示すところが少年らしいという見解を述べておられました。何この報告、かわいい。


そしてkamuinoさん、スターありがとう!!


そういや、芝浦DVDってパルコ限定販売なのかな。まぁどっちにしろ買いますけども。