汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

うちわでけた

が、文字貼り位置がナナメっているorzどうしよう…なんか細工しないとかっこわるい……。
で、ニコ健によるとイノッチが紫のイヤモニ使うっていうことですので、紫を使いましたwいや全く入れる気なかったんですけども。なんかとりあえず紫も使うかもしれないから、買っとこう…みたいなんで購入した紙を使用、意外と出番が早かったw
実は、イノッチのかわいさに合わせて、かわいい色(ピンクとか水色とか)で作ろうと思ったんですけどもね。私別に紫好きなわけじゃないけど、好きな色なら入れるしかないw…ハッ紫といえばマボ!こんなところまで影響されてんのかよ。
裏は時間ももうないし、天井席用でシンプルな作りで行こうかなと思って文字を切り抜き終わりましたが、またナナメるのが怖いので、貼りつけは明日にします。名前のみなら、30分くらいで出来ちゃうね。
尚、公開はライブツアー終了後かとw