汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「自分のために」

ミュージックステーションで披露、それと城島リーダーの誕生日記念でVTRも有り。
歌は屋上で。長瀬が特に寒そうだったカナ?
リーダーがずっとニコニコ顔で、なんだかこっちまでつられてニコニコ。はにかむ笑顔がアイドルしてまんな。でもVTRはリーゼント姿多かった、リーダーらしいスタイルなのでなんだかほっとする。リーダー・リーゼント推奨派。大部分のファンは嫌がってるみたいだけど。タモリ(のまね)もまとめて見られてお得だった。名物やの。
長瀬がギター持たずにやるのは久々かもしれない、まぁステージ上を駆け回って欲しいのでそれでもいいけど。
曲としては最初のギュイーン…ってギターが入る音が好きだ。あとは全体的にドラムが仕切っている感じがイイ。(楽曲的にどうかはよく知らないけど)大サビもイイ!
あと、太一くんのソロパートだな。必死に歌っている形相がたまらなくコドモチックでカワイイ。キーが高いんだよね、彼にしては…。