汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

のTOKIOCLUB

言わずと知れた、デビュー前からやっているラジオ番組である。こういうタイトル。もちろんDJは城島。
ジングルもオープニングもエンディングも全く変わっていない。
今日は仕事が夜9時まであった。放送開始は21:30〜。予約タイマーもついていない推せないa〇waのコンポなので急いで帰途につくが、あせりすぎてハプニング多数。どうにか間に合ったが。
オープニングトークではマネージャーの人事異動があって…という話。ほんといつもだけど、日常思ってることそのまんま言ってるな。メンバーの話はあんまりしなくて、家の掃除をしたらナンダカでどうだった、とか、〇〇が欲しくて買いにいったらどうのこうので、とか。
ヲタ以外が聴いて楽しいかどうかは疑問だが、どこかで素人臭いしゃべりが好き、と非ヲタの方が言ってらしたから楽しいと思ってくれている人もいるようだ。