汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ライブ日程

月曜に発表になった。いつもどおり来年2〜3月。いつもと会場の日程が違う。いつもホール状の最後の締めくくりが広島なのだが、今回は仙台。
今回は、9月の10周年ライブもあって無茶したので、抑えようと思ったが…日程を見てると行けるだけ行きたくなる。マテマテ。
2月に1回、3月に1回、オーラスのある武道館ラスト・その前日は行くとして…と計算すると・・・アレ?行けそうな会場が2月にナイゾ!!
私は山陰地方のド田舎に住んでいるので、東北近辺は絶対無理だ。行ったが、金も時間も無くなる。
石川・新潟も新潟が遠すぎて死にそうになったので却下。
で、福岡・名古屋のどちらかなのだが…陸の続いている名古屋か、リーダーのテンションがすこぶるおかしい福岡か。どっち!?
交通費が浮く方にするかな…でも名古屋はチケットが取れにくいし。(ていうか、なんでこんなに名古屋はチケット確保が大変なんだ?)
ま、最終決断は12/3だからまーそれまでに考えるかな…憂うつなのか楽しみなのか複雑だ。