汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

師走

12月から仕事が忙しくなり(っていっても世の中の人たちはもっと働いているのだがブランクがあるので)、見てない番組を見る時間がない。とにかく寝てる時間が長すぎる。10時間以上寝ても眠いなんていったらそれは寝すぎだ、と言われそうだが、それくらい寝ないと眠くて仕方ないので寝るしかない。
それなのに今日「光とともに…」のDVD全4巻を借りてきた。アホや。水曜に借りたマンハッタンラブスト−リー見てないよ。水曜にはゴジラを見に行こうと息巻いてるというのに。
アホといえば、今日仕事から帰る際に途中でガス欠になった。ガソリンを入れようと思っていたのは思ってたんだけど、思ったより遅くなりスタンドが開いていなかった為。走らない車を必死で操作しながら、DASHのソーラーカーを思い出していた。
そういうことなので、TOKIOの番組はやっているが見ていないので感想が書けない。その代わりメントレをDVDに焼く為チャプター編集をしていた。チャプター打ちまくって1回分30分を14〜15分くらいに縮めている。レストランとか話の繋がりを無視してリーダーのみ残す。コレ、見返したら絶対意味わかんないんだろーなー。でもこんなことばっかやってるからいつまで経ってもレコーダのHDDがなかなか空かないんだよな。
真矢みきの回が今見ても笑えた。舞台公演中、寝てる人のところに行って「ウエイクアップ!」と(多分心の中で)叫びながら踊るという話。
しかし、リーダーはいくら見ても飽きないなぁ…うーむ 面白い顔をしている 以上の魅力があるのであろう。多分。