汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVガイド

TOKIOの連載のページの逆は、娘。のシングル宣伝。なんか幸せだなー。ところでこの時のリーダーはどんだけ髪が長かったんだろう?なんかくるくるしてる。ツインテールできるかも。でもオッサンのツインテールはさすがにそれがリーダーでも気持ち悪いな。顔とかは置いといて、黒いセーターがシンプルでいいな。いいな。ハーン
アルバムの事を語っておられる。自分で作詞した分は太一くんが作曲したのに詞をつけたそうでこれは楽しみ。作曲分は「ロックって感じで全員で歌ってる」らしい。なんか娘。アルバムの「直感〜時として恋は〜」みたいな?もしくはつんく♂作詞作曲の「OH!TT'S TRUE LOVE」みたいな感じ?この歌超スキ!つんく♂TOKIOに提供した中では一番スキ。オイ!とか叫んでます。ちなみに「恋に気づいた夜」のカップリング。ライブで1回したきりだけど、是非またして欲しい。